年間ベストの前に前回の続き、10,11,12月リリースからのベストです。後半はリリースが少ないので30枚にしておきました。順不同、アルファベット順です。
Ablebody – Adult Contemporaries
Alex Izenberg – Harlequin
all boy/all girl – Slagroom
American Football – American Football
Axis: Sova – Motor Earth
Black Marble – It’s Immaterial
Crying – Beyond The Fleeting Gales
DIANA – Familiar Touch
Duchess Says – Sciences Nouvelles
Goat – Requiem
Jim James – Eternally Even
Helado Negro – Private Energy
Hiss Golden Messenger – Heart Like a Levee
Holy Sons – In The Garden
Lambchop – FLOTUS
Las Kellies – Friends & Lovers
Lemon Twigs – Do Hollywood
Lower Plenty – Sister Sister
Nail Polish – Authentic Living
Mannequin Pussy – Romantic
Monomyth – Happy Pop Family
MV & EE – Root/Void
Really Big Pinecone – What I Said About The Pinecone
Sam Kogon – Psychic Tears
Soviet Soviet – Endless
Savoy Motel – Savoy Motel
Tyvek – Origin of What
Virginia Wing – Forward Constant Motion
Weyes Blood – Front Row Seat To Earth
Wolf People – Ruins